2013年10月20日

2週連続複勝ゲット!

【菊花賞】

 1着 3 エピファネイア

 2着 14 サトノノブレス

 3着 10 バンデ

昨日のさんにあやかって14番買ったら、複勝とりました~happy01 ありがとう、さんsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日

久々

【秋華賞】

 1着 16 メイショウマンボ

 2着 1 スマートレイヤー

 3着 13 リラコサージュ

オークス馬なのに3番人気なんて馬鹿にしてる、と思って賭けたら来てくれましたhappy01

ってか、今年とったの初sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日

シルバーコレクターは

【エリザベス女王杯】

 1着 レインボーダリア

 2着 ヴィルシーナ

 3着 ピクシープリンセス

シルバーコレクターは所詮シルバーコレクター」ってことは、エスパルスファンならいやというほど知っている……というのは悲しいかな事実でしてcoldsweats01

私は杉山浩太の6番で複勝を取りましたが、何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日

二冠!

【オークス】

 1着 ジェンティルドンナhorse

 2着 ウィルシーナ

 3着 アイスフォーリス

今年初めて取りました~happy01 桜花賞馬なのに3番人気だったからオッズも良かったしscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日

松田さん、ありがとう

【朝日フューチュリティ】

 1着 3 アルフレード

 2着 4 マイネルログスト

 3着 15 レオアクティブ

昨日あれだけ3番のユニフォーム見て、他の番号が買えますか、の一番人気。これで有馬の軍資金ができた、かなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日

強いぞ!

【ジュぺナイルフィリーズ】

1着 13 ジョワドヴィーヴル

2着 11 アイムユアーズ

3着 18 サウンドオブハート

3馬身差sign03 圧勝sign03 来年はこの馬で決まりsign03happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日

アパパネ

【エリザベス女王杯】

 1 スノーフェアリー

 2 アヴェンチュラ

 3 アパパネ

なんかあんまり期待されてなかったようですが、アパパネhorseは頑張りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日

とりあえず3着

【菊花賞】

 1着 14 オルフェーブル

 2着 13 ウィンバリアシオン

 3着 1 トーセンラー

オルフェーブルに3冠はない!と踏んでトーセンラーで複勝を取りましたが、何か?smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日

シンボリルドルフ

シンボリルドルフhorseが亡くなったそうです……crying

私に「競馬」というものを教えてくれた帝王。最終コーナーをほとんど最後尾で回ってから圧倒的なスピードで差し切り、一着でゴールしたシーンは、今でも目に浮かぶほど強烈な印象でした。

そして、彼の息子のおかげで私の初馬券で儲けることができたのでした。

ありがとう、シンボリルドルフ。お疲れ様。ゆっくり眠ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日

秋のGI開幕

【第45回スプリンターズステークス】

 1着 カレンチャン

 2着 パドトロワ

 3着 エーシンヴァーゴウ

えっと、エスパルスサボとして、「カレン」なんて名前の馬horseは買えないんですが、何か?coldsweats01

それにしても出走前に馬が走りだしちゃうなんて、初めて見た。ホント、びっくり!!(゚ロ゚屮)屮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧