« また負け…… | トップページ | 星の王子さま »

2017年5月11日

ダバディ

今日の「緊急取調室」、高校生男子と担任の女教師の恋愛が事件に発展するって、フラマクロン大統領を思い起こさせるようなテーマでしたねcoldsweats01

いくらなんでも高校生を殺しちゃいけないってことで、意識不明の重体ってことにしたのかな。ま、そもそも殺人で出頭する前に娘に青酸ソーダを渡す母親ってのもどうかと思うんで、おそらく単なるプラシーボ、もともと致死量ではなかったんだろうなとも考えたり。

それはともかく、「ひるおび!」でマクロン大統領のことを取り上げたとき、フローラン・ダバディ氏が出てましたね。まぁすっかり年取っちゃってcoldsweats01 これからまた彼の出番が増えるのかな。

|

« また負け…… | トップページ | 星の王子さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/65268706

この記事へのトラックバック一覧です: ダバディ:

« また負け…… | トップページ | 星の王子さま »