« パリ市長、来日 | トップページ | 防災ヘリ墜落 »

2017年3月 4日

テセ、初ゴール!

【J1第2節】

 エスパルス 1 - 0 サンフレッチェ

無事、DAZNで視聴できるようになりました\(^o^)/。Docomoでよかったbleah

「微妙な判定」でのPK。とはいえ、チョン・テセ初ゴールですからhappy01 得点王への第一歩が始まったということで。

バースデーゴールだったんだ。Happy Birthday! Bon Anniversaire !

私がタブレットで見ているのを見た母の一言。

「テレビで見ないと面白くないんじゃないの?」

そのとーりでございますcoldsweats01 でも、テレビで見るにはサムシング・アディショナルが必要でして。

「そんな、テレビで見られない人がいて、それでいいの?」

いいとは言えない……けどねぇcoldsweats01

|

« パリ市長、来日 | トップページ | 防災ヘリ墜落 »

コメント

エスパルス2017年J1初勝利! チョン・テセ初ゴール!良かったです。これが得点王への第一歩ですね。

うちもDAZNで視聴できました。
って、1日の朝にDAZN for docomoを申し込んで、第1節を見逃し配信で再視聴していましたが。coldsweats01

第2節はNHK静岡でのTV中継がありましたが、DAZNで見るとTVより1分ほど遅れていました。coldsweats01

古いGoogle Chromecastがあったので、パソコン画面/タブレット(安物のAndroidタブレットですが)の画面をテレビに映して見たり
→タブレット画面をテレビに映したらタブレットが高負荷になったのか、途中でフリーズcoldsweats02

2日夜にAmazonを見たらAmazon Fire TVの在庫があったので一晩悩んだ末に3日朝に注文してしまったり。coldsweats01
→こっちはパソコン/タブレットとは無関係に動くのでパソコン/タブレットは別の用途で使えるgoodhappy02

大画面のテレビに映すと画質が若干粗くなるそうですが・・・うちはそれほど大画面では無いのでcoldsweats01、それほど見づらい映像ではありませんでした。

テレビで見る方法はありますが・・・少しお金が掛かっちゃいますねぇ。sad

投稿: ねまきねこ | 2017年3月 4日 19時19分

DAZN(ダゾーン)をテレビtvで見る方法は数多くのサイトに記事があります。
これなどは良さそうです。
 ↓
◇DAZN(ダゾーン)をテレビで見る方法|携帯総合研究所
http://mobilelaby.com/blog-entry-dazn-watch-on-tv.html

投稿: ねまきねこ | 2017年3月 4日 21時17分

ねまきねこさん、いろいろ教えていただき、ありがとうございます。DAZNに関しては落ち着くまでいろいろあるんでしょうねぇ。サッカーファンにとっていい方向に行ってくれることを願うばかりですthink

投稿: くるみ | 2017年3月 5日 09時33分

パソコンやタブレットの性能、接続方法にも因りますねぇ。wobbly
5年ほど前のタブレット+Wi-Fi接続で見逃し配信を見たら、最初は時々止まりました。coldsweats01
スムーズなときは本当にスムーズなんですがねぇ。coldsweats01

投稿: ねまきねこ | 2017年3月 6日 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/64969749

この記事へのトラックバック一覧です: テセ、初ゴール!:

« パリ市長、来日 | トップページ | 防災ヘリ墜落 »