« 明日、開幕! | トップページ | karoshi »

2017年2月25日

開幕戦

【J1第1節】

 エスパルス 0 - 1 ヴィッセル

「優勝を争えるメンバーが揃った」ヴィッセルに対し、よく頑張ったってところなんでしょうかcoldsweats01

これでDAZNに入るのは3月になってからでよくなってしまった……(ヴィッセル戦をもう一度見たいと思わないからcoldsweats01

実況のアナウンサーがハリルホジッチ監督の「デュアル」の話をしてましたが、エスパルスの選手たちのもぜひ1対1で負けない体力と精神力と知力を養っていただきたく。

あ、それと、早野さん、「まだ大森まで行ってませんねー。蒲田くらいですね」って、京浜東北線の駅名の話なんて、静岡の人にも神戸の人にも通じませんからsad 私は散々乗った路線だけど。

|

« 明日、開幕! | トップページ | karoshi »

コメント

まあ、よく頑張ったとは思います。
守備は完全ではないもののボロボロというほど悪くも無いし。coldsweats01
得点できないのが困りますねぇ。weep

DAZNですが、セレッソ大阪対ジュビロ磐田戦の後半、大宮アルディージャ対川崎フロンターレ戦の後半で映像が止まったのようですね。impact

◇DAZNのJリーグ配信、俊輔デビュー戦で一時停止障害 公式サイト「多大なご不便をおかけし…」と謝罪
http://www.football-zone.net/archives/53752

早めに改善してもらえるといいんですが。coldsweats01

投稿: ねまきねこ | 2017年2月25日 19時18分

◇J1清水、ブラジル人FW獲得へ 180センチ長身(2017/2/26 08:34)
http://www.at-s.com/sports/article/shizuoka/spulse/topics/332941.html

さて、どうでしょうねぇ。
高さがあってドリブルが得意sign01左足からの正確なシュートsign03
来てくれるかなsign02
外国人枠は大丈夫でしたっけ?coldsweats01

投稿: ねまきねこ | 2017年2月26日 09時30分

DAZNは落ち着くまではいろいろありそうですねcoldsweats01 エスパルスも、かな?coldsweats01

投稿: くるみ | 2017年2月26日 09時53分

◇河井陽介選手のケガについて
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/35920/

今度は河井が怪我sign01crying
左アキレス腱断裂で全治まで6ヶ月sign03crying
どうなってんでしょうねぇcoldsweats02

投稿: | 2017年2月26日 16時43分

新外国籍選手は心強いですが、河井のケガは困りますねぇshock どーしたもんじゃろのー

投稿: くるみ | 2017年2月26日 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/64939003

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦:

« 明日、開幕! | トップページ | karoshi »