« 「クイーン・メアリー」第20話 | トップページ | あと1週間 »

2017年2月17日

三本締め

NHKの「シブ5時」で、今どきの三本締め、なんて話題をやっていて、派手な動画が作られているというので、どこのどいつがそんな暇なことやってんだと思ったら、

長野県佐久市

のビール製造会社がやったのだとかwobbly

てか、佐久市って酒蔵が7だか8だかあって、作られている日本酒の種類も15だか16だかあって、

乾杯には佐久の地酒を使いましょう

なんて約束事もあるなんて話を聞いたことがあるんですけど、

ビール製造会社

なんてものが佐久市にあったなんて、初めましてだわcoldsweats01

社長はこの三本締めの動画で第二のピコ太郎を狙うって言ってたけど……あんた、本当に佐久の人?coldsweats01

|

« 「クイーン・メアリー」第20話 | トップページ | あと1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/64907926

この記事へのトラックバック一覧です: 三本締め:

« 「クイーン・メアリー」第20話 | トップページ | あと1週間 »