« チャンピオンズリーグ | トップページ | 三本締め »

2017年2月16日

「クイーン・メアリー」第20話

つくづく胡椒商人のおっちゃんは損な役回りらしく……shock なんか、可哀想。幸せになってほしい。

メアリーカトリーヌ化は今後どんどん進んでいくんだろうか。アンリ2世が妻と嫁に暗殺されるなんて、フランス人が見たら卒倒するストーリーたなcoldsweats01

フランソワの部隊に「マスケティアーズ」のアトスがいたような気がするのは、気のせい?coldsweats01

400数十年前のヨーロッパ宮廷で血みどろの殺戮があったことよりも、21世紀のアジアで要人暗殺の悲劇があることの方が、恐ろしく「鬼畜」なことだよね……

|

« チャンピオンズリーグ | トップページ | 三本締め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/64908976

この記事へのトラックバック一覧です: 「クイーン・メアリー」第20話:

« チャンピオンズリーグ | トップページ | 三本締め »