« 丸の内のイルミネーション | トップページ | 鹿島アントラーズ »

2016年12月18日

最終回

茶々に「源二郎とはどんな関係?」と問われてきりが答えるシーンがあるのなら、先週、ナレーションで言ったことをきりに言わせる手もあったのでは?

というわけで、一年間ナレーションのダメ出しばかりしてきましたcoldsweats01が、それも今日で最後。

てか、「クイーン・メアリー」もそうだったけど、亡くなったと思われる方の埋葬は丁寧にしとかないといけないってことだなcoldsweats01

つっこみどころが多いところが「真田丸」のいいところだったのかも、と今は思いますcoldsweats01。今年一年、上田が盛り上がったことは事実なんで。

次は「佐久間象山」の大河ドラマ作ってくれsign02

|

« 丸の内のイルミネーション | トップページ | 鹿島アントラーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/64644904

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回:

« 丸の内のイルミネーション | トップページ | 鹿島アントラーズ »