« テタテ会談 | トップページ | 丸の内のイルミネーション »

2016年12月16日

さらばスカパー

スカパーが2017年のJリーグ中継をしないとのことでwobbly

新たにDAZNとかいうところと契約しなくちゃいけないってことなんすかねthink

私なんぞJリーグ以外には全然見てないので、スカパーとの契約自体をなくしたほうがいいんだろうかと、ちょっと悩んじゃったり。

他のサポーターのみなさんはどうするんでしょうか。

どうせならカーリングの中継もやってくれないかなcoldsweats01

|

« テタテ会談 | トップページ | 丸の内のイルミネーション »

コメント

いまのところカーリングの中継は無いようですが・・・ダーツはあるのか。coldsweats01
◆DAZN
https://www.dazn.com/

申込自体はインターネットからできて1ヶ月間の無料体験もあるようですね。
https://my.dazn.com/help/JP-ja/how-do-i-register

どのぐらいNHK・民放のテレビ中継があるかにも因りますが、テレビ中継は期待できないだろうなぁ。weep
試合のスケジュールを見て、月単位にDAZNの契約を考えようかな・・・。coldsweats01

投稿: ねまきねこ | 2016年12月17日 09時33分

そうですね、試合のスケジュールを見てからですよね……coldsweats01

投稿: くるみ | 2016年12月17日 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/64633159

この記事へのトラックバック一覧です: さらばスカパー:

« テタテ会談 | トップページ | 丸の内のイルミネーション »