« 来年は | トップページ | Bûche de Noël »

2016年12月23日

n'est-ce pas ?

「ドクターX」を見ていたら、途中のチョコレートのCMで、フラ人男性と小雪がフラ語をしゃべってましたねhappy01

具体的になんと言っていたかは正直聞き取れなかったけどcoldsweats01、「でしょ?」のところが「N'est-ce pas ?」であることはわかりました。

チョコレート、おいしそうだったから、どこかで見かけたら買ってみようsmile

ところで「ドクターX」の最終回、すごかったですね。日本有数の大学病院からあんなにたくさん医師が引き抜かれて、日本は大丈夫なのかcoldsweats01

てか、米倉涼子も年取ったなー、というのが今シリーズの正直な感想coldsweats01 ラストが宇宙に行くんじゃなくて、「何十時間も寝てた」っていうのが、年取った証拠sign02

次のシリーズは大門未知子自身がガンになるって話だったりして。そうなったら誰が執刀するんだ、遠藤憲一かcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

« 来年は | トップページ | Bûche de Noël »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/64662389

この記事へのトラックバック一覧です: n'est-ce pas ?:

« 来年は | トップページ | Bûche de Noël »