« フィギュアスケートグランプリファイナル | トップページ | 今年の漢字 »

2016年12月11日

「真田丸」第49話

画面に字幕を出してるのにナレーションが要るのか。結局、この1年、ナレーションにダメ出しし続けてただけだったな>自分coldsweats01

幸村ときりの最後のシーンくらい、ナレーションなしで二人きりにしてやれよcoldsweats01

てか、他人がいるところで軍議をするな。危機管理体制がなってないぞ、幸村。

後藤又兵衛が先走った理由がよくわからん。いっそ「どうして俺には誘いが来ないんだ」といったやつがブチ切れて突入したってほうがわかりやすかったのにsign02

フィギュアスケートのグランプリファイナルを見るために、生まれて初めてBSで大河ドラマを観ましたとさhappy01

|

« フィギュアスケートグランプリファイナル | トップページ | 今年の漢字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/64615139

この記事へのトラックバック一覧です: 「真田丸」第49話:

« フィギュアスケートグランプリファイナル | トップページ | 今年の漢字 »