« ノーベル賞 | トップページ | 真珠湾攻撃 »

2016年12月 4日

「真田丸」第48話

「あさイチ」で有働アナが「最終回までナレーションをとり終えた」って言ったけど、つまり最終回までナレーションがあるってことだな。最終回だけは全くナレーションがないって演出を期待してたんだけどcoldsweats01

なるほどこれが伏線だったのかとうならせる脚本&演出には素直に感動しているけど、やっぱりナレーションは要らんだろうと思ってしまうわけでcoldsweats01

そういえば「大河の主役交代セレモニー」で、堺雅人は和歌山県の柿を柴咲コウにあげたんだってね。どうして上田のリンゴとかじゃないんだangry むしろ柴咲コウの方が六文銭を描いた凧をくれたってことで、親近感を覚えた。来年も毎週みようsign02

|

« ノーベル賞 | トップページ | 真珠湾攻撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/64584960

この記事へのトラックバック一覧です: 「真田丸」第48話:

« ノーベル賞 | トップページ | 真珠湾攻撃 »