« クイズやさしいね | トップページ | 君の名は。 »

2016年12月 7日

「クイーン・メアリー」第11話

最初、ノストラダムスは「フランソワとメアリーが結婚したらフランソワが死ぬ」って言ってたのに、いつだったか、カトリーヌの「最初の子どもが死ぬ」って言ったことがあって、クラリッサがカトリーヌの最初の子なら、「フランソワとメアリーが結婚したらクラリッサが死ぬ」ってことになって、それはカトリーヌにとっては万々歳なのでは? 

それに、フランソワの弟たちがカトリーヌの子どもなら、アンリ2世はヴァッシュが生まれた後、カトリーヌと結構な数の子どもを作ったことになるわけで……

そんなこんなに気づかずメアリー暗殺未遂まで犯してしまうカトリーヌが哀れに思えるわ。

てか、クラリッサがフランソワより年上に見えんcoldsweats01

う~ん、愛憎が渦巻きすぎてよくわからなくなってきた。

いずれにせよ、一番かわいそうなのはフランソワだな。ガンバレ、フランソワsign03

|

« クイズやさしいね | トップページ | 君の名は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/64602621

この記事へのトラックバック一覧です: 「クイーン・メアリー」第11話:

« クイズやさしいね | トップページ | 君の名は。 »