« Qさま、優勝! | トップページ | 「クイーン・メアリー」第7話 »

2016年11月 9日

恩返し復活

【天皇杯4回戦】

 エスパルス 0 - 1 ガンバ

昨日の信濃毎日新聞には「チョン・テセ大前の強力攻撃陣を軸に3連覇を狙うG大阪に食い下がりたい」と書かれていましたが、ご両人は新幹線に乗らなかったようでcoldsweats01

でも「G大阪に食い下がる」ことはできたのかな。112分まで0-0だったんだから。

でもって決勝点を決めたのは長沢駿ですかcoldsweats01 このところ忘れていた「恩返し」ですな。

来季、エスパルス山雅がJ1に復帰したら彼も喜んでくれることでしょうsign02

さて、NHK長野では「次節、山雅が勝つか引き分けると、エスパルスの結果次第ではJ1復帰が決まります」と盛んに言われていますが、どうなりますかねwink

|

« Qさま、優勝! | トップページ | 「クイーン・メアリー」第7話 »

コメント

天皇杯をお休みしたチョン・テセ、大前の両選手には、まずは12日の岡山戦で大爆発bombimpactしていただければと。

チョン・テセ、大前などを欠いたメンバーで112分までは持ちこたえましたからねぇ。coldsweats01
いい経験になったことでしょう。

最後は長沢駿に決められてしまうとは何ともはや。coldsweats02

これでいよいよリーグ戦、J1昇格/J1復帰に集中していきましょうsign03
岡山戦はアイスタが満席になりそうですね。lovely

投稿: ねまきねこ | 2016年11月10日 19時09分

◇エスパルスに関わる全ての皆さまへ
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/34909

> そして、今週末、いよいよホーム最終戦にて ファジアーノ岡山を迎えますが、
> 現状の券売状況では、13,000名様のご来場予定と見込まれております。

あれ?まだ超満員には足りないなぁ。coldsweats01
前売り販売、当日券販売、頑張れsign03

投稿: ねまきねこ | 2016年11月10日 19時45分

観客が2万人を超えると勝てないというジンクスがありましたっけ?coldsweats01
テレビの前で応援している人は何十万人sign02といますからねsign03punch

投稿: くるみ | 2016年11月11日 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/64469047

この記事へのトラックバック一覧です: 恩返し復活:

« Qさま、優勝! | トップページ | 「クイーン・メアリー」第7話 »