« primaire | トップページ | 新宿駅 »

2016年11月23日

「クイーン・メアリー」第9話

まさか歴史を変えることはないと思うから、どこかでフランソワと結婚するんだろうけど、そうなるとヴァシュはどうなるんだgawk

アンリ王とヴァシュと3人での密会で「カトリーヌはどうなるんですか?」とフランス王妃を呼び捨て。さすがはスコットランド女王。てか、見てるこっちは「カトリーヌって誰だっけ?」とか思ってしまう。女性キャラが多すぎて名前を追いきれないのは老化現象の始まり?coldsweats01

てか、王太子と結婚するには純潔じゃないとダメというのはどこいったんだ?coldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

« primaire | トップページ | 新宿駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/64537455

この記事へのトラックバック一覧です: 「クイーン・メアリー」第9話:

« primaire | トップページ | 新宿駅 »