« 残り2試合で | トップページ | Qさま、優勝! »

2016年11月 7日

「真田丸」第44話

阿国は代替わりするほど時が経ったのに、木村佳乃は若いままだってのに違和感を感じるのは私だけ?coldsweats01

何日か前にNHKで「後藤又兵衛は家族思いで忠義の士」みたいな番組やってたけど、45分間で2度も「出奔する」というのは「忠義」なんだろうかcoldsweats01coldsweats01

息子と弟が命のやり取りをしようってのに、美人のアロマテラピーにはまる信之。負けるな、稲sign03

来週から「ドクターX」に復帰する遠藤憲一。上杉景勝の出番は取り終えたのか。

テーマ曲が流れずに本編に入ったんでビックリしたけど、堺雅人に「真田丸」って言わせてから次回予告こみで流す演出は鳥肌ものかも。こうなったら、「ナレーションのない回」がいつかが楽しみsign02

|

« 残り2試合で | トップページ | Qさま、優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/64456121

この記事へのトラックバック一覧です: 「真田丸」第44話:

« 残り2試合で | トップページ | Qさま、優勝! »