« 「クイーン・メアリー」第2話 | トップページ | ノーベル化学賞 »

2016年10月 6日

Dramatique

【W杯アジア最終予選】

 日本 2 - 1 イラク

エスパルスのセレッソ戦を思わせるような劇的勝利でしたがcoldsweats01

監督インタビューの後、NHK-BSのアナウンサーが「ドラマチックという言葉を使っていましたね」と言ってたけど 、ハリルホジッチ監督は人生もまさにDramatique

そのあたりのことは「ハリルホジッチ 勝利のスパイラル」をお読みくださいhappy01

そういえばハリルホジッチ監督、くまモンのバッジ、つけてました?bleah

「ハリルホジッチ 勝利のスパイラル」 絶賛発売中sign03

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

ネットで「手倉森監督がスタッフ入りしたからハリルホジッチ監督はクビか?」みたいなニュース記事を読んでしまったので少し心配だったのですがcoldsweats01

ハリルホジッチ監督が途中出場させた山口蛍が決勝点を挙げたってことは、ハリルホジッチ監督の采配がズバリ的中したってことですよね?lovely

山口蛍は昨日が誕生日birthdayだったそうで。ハリルホジッチ監督はそういう選手を使うのが好きなんだな。

監督インタビューより選手インタビューを先にやらせて選手ひとりひとりハグしていたハリルホジッチ監督。「アリガトウゴザイマシタ」の発音もバッチリでしたねsign03

|

« 「クイーン・メアリー」第2話 | トップページ | ノーベル化学賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/64310918

この記事へのトラックバック一覧です: Dramatique:

« 「クイーン・メアリー」第2話 | トップページ | ノーベル化学賞 »