« まもなく1年 | トップページ | フランス、決勝へ! »

2016年7月 7日

岡崎

とんねるずの食わず嫌い王に朝ドラのヒロインだった波留が出てるheart01と思って見始めたら、なんと相手が岡崎sign03

あと4、5年海外でやって、日本に戻ったらエスパルスに……なんて話も出て、思わずウルウル。

ってか、今すぐ戻ってもいいのよcoldsweats01

いいや、J1に戻って優勝争いしているところに帰ってきてもらわねばpunch

にしても、「食わず嫌いはどうせピーマンかパクチーだろ」と思っていたら、本当にグリーンカレーであっさり負け。

罰ゲームでやった一発芸はエスパルスに戻った時に披露してくれなくていいのでsign02

|

« まもなく1年 | トップページ | フランス、決勝へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/63886928

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎:

« まもなく1年 | トップページ | フランス、決勝へ! »