« 「マスケティアーズ」第14回 | トップページ | 岡崎 »

2016年7月 6日

まもなく1年

「ハリルホジッチ 勝利のスパイラル」 絶賛発売中sign03

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

『ハリルホジッチ 勝利のスパイラル』が発売されてまもなく1年。

去年の今頃はもうすぐ出版だとドキドキワクワクしていた頃で。

この翻訳でハリルホジッチ監督のプライベートのことがわかって、「今、このことを知っているのは日本中に私だけなんだ」という優越感に浸っていた頃でもありましたhappy01

でも、今でも疑問なことは残ってたりします。

例えば、ハリルホジッチ監督の大親友のミロ・ポポビッチさん。

インターネットで検索してもどんな顔のどういう人なのかわからずcoldsweats01

でもこの方がいなかったらハリルホジッチ選手がフランスで成功することもなく、ひいては日本に来ることもなかったんだろうと思うと、私の恩人でもある気がしておりますですwink

いつかお会いしたいなぁ。

|

« 「マスケティアーズ」第14回 | トップページ | 岡崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/63894945

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく1年:

« 「マスケティアーズ」第14回 | トップページ | 岡崎 »