« 洪水 | トップページ | 前節の大勝はいずこ »

2016年6月 3日

大勝利

【キリンチャレンジカップ】

   日本 7 - 2 ブルガリア

エスパルスが8点取った試合の次の週に日本代表が7点取った試合を見られるというのはなかなか楽しいものですhappy01

浅野がPK蹴りたいってごねた時、最後にはハリルホジッチ監督も笑ってましたねhappy01

インタビューでは grand spectacle(素晴らしいスペクタクル)、grand niveau(高いレベル) と grand(大きい、素晴らしい)を連発happy01

一緒に見ていた母が「Bravoって言ったの、わかった」と申しておりましたcoldsweats01

「若手選手」のフランス語 jeune joueurs は日本人にはかなり難しい発音なのですが、さすがは樋渡さん、完璧でしたねheart04

次の相手はボスニア・ヘルツェゴビナ。ハリルホジッチ監督の母国なので、日本のスポーツ界における「恩返し」の意味を、ハリルホジッチ監督に教えてあげましょう。

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

「ハリルホジッチ 勝利のスパイラル」 絶賛発売中sign03

|

« 洪水 | トップページ | 前節の大勝はいずこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/63728957

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝利:

« 洪水 | トップページ | 前節の大勝はいずこ »