« 負け…… | トップページ | PARIS オートクチュール 世界に一つだけの服 »

2016年5月16日

「真田丸」第19話

藤岡弘、が徳川家康から娘を真田へ嫁がせろと言われて涙を流すシーン。昨今のドラマは真に迫る演技が求められるあまり鼻水ぐじゅぐじゅで泣く俳優が多くて閉口していたが、藤岡弘、はすっと涙が一筋流れて、とても美しかった。やっぱり涙は美しくないと。

って、ダメ出しじゃないな、これはcoldsweats01

気を取り直して、ダメ出し。

長澤まさみが竹内結子の茶々のことを「あんなキレイな人」というセリフに違和感。美女が美女を褒めてもブスは引くcoldsweats01

てか、竹内結子って、殿方なら誰でもなびくほどの美人か?(爆)

茶々が口を滑らせたらすぐに認めて謝るくせに、どうせ片桐且元は証人を連れては来られないとたかをくくってシラを切る信繁ってどうよ。

てか、あんだけ大きな音を立てて刀が倒れたのに、誰も駆けつけないって、どうよ。

真田信繁って本当に茶々と昵懇だったのかなぁ。

|

« 負け…… | トップページ | PARIS オートクチュール 世界に一つだけの服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/63639192

この記事へのトラックバック一覧です: 「真田丸」第19話:

« 負け…… | トップページ | PARIS オートクチュール 世界に一つだけの服 »