« 「真田丸」第11話 | トップページ | ベルギーのテロ »

2016年3月22日

ル・シャモイーヴル

軽井沢町長倉の「ル・シャモイーヴル」というフレンチ・レストランへ行ってきましたdelicious

ル・シャモイーヴル Le chameau ivre とはフランス語で「酔っ払ったラクダ」という意味ですがwine

入口にスロープがあるし、トイレのドアが広くて車いすが入れるし、バリアフリーなお店でしたhappy01

火曜日はパンの日ということで、美味しそうなパンがズラリbread

その中に私の大好きなカヌレcaneléがsign03

佐久・軽井沢界隈のパン屋boulangerie・菓子屋pâtisserieにはなかなかないから、ずっと探してたんだよね~、カヌレ。

気を良くして2800円のランチもいただいてみたら、これがまあ美味しいことlovely

これからお気に入りのお店になりそうですheart04

|

« 「真田丸」第11話 | トップページ | ベルギーのテロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/63381537

この記事へのトラックバック一覧です: ル・シャモイーヴル:

« 「真田丸」第11話 | トップページ | ベルギーのテロ »