« 「真田丸」第8話 | トップページ | エスパルスとハリルホジッチ その2 »

2016年3月 1日

エスパルスとハリルホジッチ

「ハリルホジッチ 勝利のスパイラル」 絶賛発売中sign03

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

このブログをご覧いただいている方々には当然おわかりでしょうが、私はエスパルスサポーターでございます。

現在のハリルJには一人もエスパルス所属の選手がおらず、忸怩たる思いでおりますが。

いちおう「元・エスパルス」はおりまして、GKの林彰洋がその一人。

林はベルギーのリーグに所属していたことがあるので、ハリルホジッチ監督にフランス語で挨拶したとかいう話が伝わっておりますが。

ベルギーのフランス語は本国のフランス語とはかなり違う可能性があるかと。

でも、ハリルホジッチ監督もフランス語が母国語ではないので、逆に林に愛着を覚えてくれる可能性もあるかと。

ハリルホジッチ 勝利のスパイラル」にもハリルホジッチ監督がフランス語に苦労した話がところどころ出てきます。英会話も某有名英会話学校に通っていたとか。その辺もお楽しみいただけると幸甚ですhappy01

そう言えば外語大の同級生にベルギーからの帰国子女がいたなー。卒業後は全然会ってないけど、どうしてるかなー、などと思う今日この頃coldsweats01

|

« 「真田丸」第8話 | トップページ | エスパルスとハリルホジッチ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/63289883

この記事へのトラックバック一覧です: エスパルスとハリルホジッチ:

« 「真田丸」第8話 | トップページ | エスパルスとハリルホジッチ その2 »