« イヤーDVD | トップページ | リオデジャネイロ五輪 »

2016年1月31日

「真田丸」第4話

母曰く、「『真田丸』ってタイトルをあの左官屋さんが描いているところ使えばよかったのに」。

確かにあの左官屋さん、格好よかったよな~。お正月に見た田中泯さんとのクロスインタビューはすごかったlovely

それはともかく、吉田鋼太郎の織田信長、思ってたより迫力不足だったような。20いくつも年下の奥さんもらって、少し優しくなりすぎてるんじゃないの?と思うcoldsweats01

A propos, 織田信長が明智光秀を殴る蹴るした場所が長野県内だとは知らなかった。三谷幸喜が言う「戦国時代に信州が重要拠点だったことを知らしめたい」というのが本気だとわかった感じ。これからも期待してます。

|

« イヤーDVD | トップページ | リオデジャネイロ五輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/63150502

この記事へのトラックバック一覧です: 「真田丸」第4話:

« イヤーDVD | トップページ | リオデジャネイロ五輪 »