« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月26日

とうとう最下位

【Jリーグ第2ステージ第12節】

エスパルス 1 - 5 サンフレッチェ

とうとう最下位になってしまいました……crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月19日

恩返しはされなくとも

【Jリーグ第2ステージ第11節】

エスパルス 1 - 4 レッズ

高木俊幸に恩返しされちゃうんじゃないかと思ってたけど、フツーに負けましたねcoldsweats01

もう、何をどうしたらいいんだから……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月12日

だからもう恩返しはいらないって

【Jリーグ第2ステージ第10節】

エスパルス 0  - 0 鳥栖

だからぁ、元エスパルス の選手がとっても律儀で、必ず恩返しをしてくれるってのはありがたいsign02けど、「古巣相手に好セーブ連発」は結構ですから、林クンcoldsweats01

それにしても横浜FMは使えねーな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 9日

まさか

【天皇杯2回戦】

 エスパルス 2 ― 4 藤枝

前半、立てつづけに2点を取ったときは「昨日のハリルJと同じ、6対0で勝利かsign02happy01」と思ったのに………

cryingcryingcryingcrying

まさかこんなことになるとは。どうしたらいいんでしょうdowndowndowndown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝ちゃった~

【FIFAワールド杯アジア2次予選】

 日本 6 ― 0 アフガニスタン

しまったぁ、ついつい途中で寝てしまって、ハリルホジッチ監督のインタビュー、見逃した~shock

そんないい加減な応援のしかただから、日本代表が苦戦するんだな。反省think

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

「ハリルホジッチ 勝利のスパイラル」 絶賛発売中sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日

祝! 勝利

【FIFAワールド杯アジア2次予選】

 日本 3 ― 0 カンボジア

 ハリルホジッチ監督、選手たちのことを「Garçon ギャルソン(少年、男の子の意)」と呼んでましたね~happy01 ひとまず勝ててよかったです。

 ただ、試合終了後のピッチに監督がひとりたたずんでいるのを見ると、(格好いいけどlovelyfamille(家族)にはなりきれてないのかなぁとも思ったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »