« 勝ってよ~ | トップページ | またしても »

2015年8月25日

接触事故って

「ハリルホジッチ 勝利のスパイラル」 絶賛発売中sign03

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

ハリルホジッチ監督、車を運転中に接触事故を起こしてしまったそうでcoldsweats01

う~ん、どうもあんまりよくないスパイラルに落ちこんでしまっているか?

でも、ひとたび勝利のスパイラル」にはまれば、絶対大丈夫ですからsign03

今日は数年前から治療を受けている臀部の褥瘡の経過観察で形成外科に行ってきました。

すっかり良くなったので、「こんなにひどい褥瘡でもきちんと評価し、対処すればこんなにキレイに治る」という症例検討に実例として紹介したいとのこと。

いやぁ、先生がちゃんと治療してくださったから、こんないい仕事ができたんですよ~と「ハリルホジッチ 勝利のスパイラル」を見せたら、息子さんがサッカーファンだとのことで。

でしたら、どうぞと本を渡したら、なんと、

「サイン入れてくれ」

なんて言われてしまいましてhappy01

生まれて初めて献呈のサインをしてしまいましたbleah

何だかうれしくて先生と握手をして別れたのでありましたheart04

|

« 勝ってよ~ | トップページ | またしても »

コメント

ハリルホジッチ監督、自ら運転していたんですねぇ。
通訳の方が運転する場合もあるようですが、専門の運転手さんはいないんですね。coldsweats01

形成外科の先生にサイン入り献呈本bookとは、お宝になるんでしょうねgood

投稿: ねまきねこ | 2015年8月26日 20時48分

お宝にはなりませんよ~(◎´∀`)ノ むしろ、古本屋に売れなくなちゃうsign02

投稿: くるみ | 2015年8月27日 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/62158509

この記事へのトラックバック一覧です: 接触事故って:

« 勝ってよ~ | トップページ | またしても »