« 芥川賞に負けるな!? | トップページ | 恩返しはほどほどに »

2015年7月19日

みんな買ってね!?

「ハリルホジッチ 勝利のスパイラル」

2015年7月29日発売まで、あと、10sign01

今日は朝早く軽井沢で人と会う約束があって、そのあと、プリンスショッピングプラザにでも行ってみようかな~なんて思ってたら、駐車場が満車満車で、スキー場の駐車場まで案内されちゃって、とてもじゃないけどそこから歩いてショッピングプラザまでは行けないので、帰ってきてしまいましたcoldsweats01

このくらい大勢の人に買ってもらえたらいいな~なんて思いましたとさsign02

ちなみにフランス語で「駐車場」は parking 。英語じゃんcoldsweats01 正式には parc de stationnement というらしいけど。

満車」は complet 。「(「あき」)」は vacant ですね。

|

« 芥川賞に負けるな!? | トップページ | 恩返しはほどほどに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/61914438

この記事へのトラックバック一覧です: みんな買ってね!?:

« 芥川賞に負けるな!? | トップページ | 恩返しはほどほどに »