« いよいよ発売……されているのか? | トップページ | 謹呈されました »

2015年7月30日

発売はされている模様

「ハリルホジッチ 勝利のスパイラル」

自宅から一番近い本屋Hに行ってみたけれど、「話題の新刊」とかいうコーナーには影も形もなくcoldsweats01

店員さんに聞いてみたら、

Img_3571_2

「こちらです」とサッカー関連の単行本のコーナーに案内されました。

これ1冊だけの入荷だそうです。

私が買うと買い占めたことになっちゃうので買いませんでしたcoldsweats01

誰かが買ってくれるといいな……

次に車で10分ほどのT書店に行ってみましたが、「当店では取り扱っておりません」とのこと。

さらに、佐久平駅前のイオンの2階に入っている本屋にも行ってみたけど、こちらも「当店では取り扱っておりません」。

でもsign01 とにかく発売はされているんだsign03

感無量で涙の出そうな私でありました……

|

« いよいよ発売……されているのか? | トップページ | 謹呈されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/61985944

この記事へのトラックバック一覧です: 発売はされている模様:

« いよいよ発売……されているのか? | トップページ | 謹呈されました »