« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月29日

3-0から

【J1第8節】

 エスパルス 3 - 3 モンテディオ

「サッカーは2-0からが一番逆転されやすい」というけれど、3-0からだから引き分けですんだのでしょうかcryingcryingcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月25日

ダメっすか

【J1第7節】

 エスパルス 0 - 2 サンフレッチェ

向こうさんの1000ゴール挙げた選手はエスパルス戦でやたら得点を取ってた人だったそうで。

ってか、ホントにもう万事休すなのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月22日

澤田崇

【ナビスコ杯第4節】

 エスパルス 2 - 1 ベガルタ

澤田って、誰?coldsweats01coldsweats01coldsweats01

とにかくここから連勝街道まっしぐらだ~~~upupup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月18日

ついに

【J1第6節】

エスパルス 1―3 グランパス

ついに山雅に順位抜かれました……crying

村田のゴールは今後の希望となるのかsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月12日

もう少し

【J1第5節】

 エスパルス 2 - 3 ガンバ

久々の大前のゴールは(相手GKの凡ミスとは言えcoldsweats01)とっても嬉しかったんだけど、せめて引き分けにはして欲しかった……

やっぱり宇佐美はすごかった、ってことか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月 8日

5連敗って

【ナビスコ杯B組】

 エスパルス 0 - 2 フロンターレ

山雅がメンバー総入れ替えでヴァンフォーレに勝ったなんて聞くと、ゴトビさんじゃなくて反町さんに頼んでおけばよかったかなぁと思う今日この頃coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月 4日

なぜ?

【J第4節】

 エスパルス 1 - 2 ベガルタ

相手の速攻になったとき、どうしてあんなにバタバタしてしまうのか。

CKキックからのこぼれ、フリーなのに、どうしてFWが枠を外すようなシュートを打ってしまうのか。

相手の選手交代は成果を出している感があるのに、どうしてこちらの交代選手は一発レッドになるようなプレーをしてしまうのか。

……大榎さんじゃ、荷が重い?coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »