« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月25日

三都主アレサンドロ

アレックスが故郷に帰ったそうで。

元日本代表、三都主選手が故郷で第2の人生。パラナ州選手権1部のマリンガFCと契約

>>プロになりMVPも受賞した清水エスパルス、……(中略)……その全てで優勝を経験した。

確かにアレックスがいたころのエスパルスが一番面白かったかも...( ¨)トオイメ

うんにゃ! 「最良のものは常に未来にある」のだ! ガンバレ、アレックス! ガンバレ、エスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月22日

今季初勝利

【プレシーズンマッチ】

 エスパルス 1 - 0 ヴァンフォーレ

ミュンヘン五輪で日本の男子バレーボールが金メダルを獲ったときは森田・横田・猫田の三田がいたけれど、八反田本田村田エスパルスの三田になれるかsign02

スカパーが得点表示の下に表示するシュート数を「枠内シュート数」にしたので数字が全然増えていかないのがストレスだったりするcoldsweats01

長沢、村田はかなりよかったと思う。ガンバレ、大前sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月19日

2015中部日本横断シリーズ

甲信越静Jクラブ合同企画 『2015中部日本横断シリーズ』 実施のお知らせ

特別に試合をやるわけではないようですが、J1のリーグ戦において、アルビ、山雅、ヴァンフォーレ、エスパルスの4チームの中でどこが一番かを決める、ってことのようで。

どこがJ2に落ちるかって話にならないことを祈る

一番の先輩はエスパルスですからねー、負けるわけにはいかないはずなんですがねー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月10日

スカパー!ニューイヤー・カップ

今朝の信濃毎日新聞に

>>J2の磐田がJ1の清水を2-1で破り

と書かれていました。

たかがPSMでもやっぱり悔しいsign02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年2月 5日

新社長

【左伴繁雄 代表取締役社長 就任記者会見】会見レポート

左伴繁雄」の読み方を誰か教えてくださいcoldsweats01

先日、長野県のローカルニュースで松本山雅の新社長がインタビュー受けてたけど、確か30代だったような。左伴繁雄社長もお若いのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年2月 4日

日本代表監督

サッカー男子日本代表のアギーレ監督が解任されたそうでsoccer

後任にゴトビさん……というのはありえないんだろうかcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »