« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月28日

祝! 200勝

Img_349930_2
ホーム通算200勝達成記念ユニが届きましたhappy01

アントラーズに続いて2チーム目ということで、シルバーコレクターの面目躍如ですねsign02

てか、私はシルバーコレクター的なエスパルスが好きなんすよー

サッカー解説者全員の開幕前の予想で、優勝チームの予想はバラバラだったのに、全員が「2位はエスパルス」と言っていた頃が懐かしい……

だからってJ"2"に落ちていいとは全く思っとりませんがcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月23日

負けたのね

【J1第21節】

 エスパルス 1 - 3 アントラーズ

前半だけ見て、「これなら今日は勝てるなー」と思い、女子バレーの日本代表を応援していたら、逆転負けしたそうですcrying

応援しなかった私を許してannoy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月20日

天皇杯

【天皇杯3回戦】

 エスパルス 2 - 1 コンサドーレ札幌

コンサドーレがエスパルスに勝ってもジャイアント・キリングとは言わないような……(だってエスパルスはジャイアントじゃないしsign02

ってか、J1第13位vsJ2第13位はJ1が勝ててよかったcoldsweats01

山雅が勝っていたら次はエスパルスvs山雅だったそうで、そうなったら絶対に見に行ったのにhappy01

ってか、FC東京には絶対にリベンジしましょうpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 9日

初勝利!

【J1第19節】

 エスパルス 1 - 0 ヴォルティス

大榎監督、初勝利sign03happy01heart04

ホーム200勝目を大榎監督で飾れるなんて、最高ですshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 2日

初戦黒星

【J1第17節】

 エスパルス 0 - 4 FC東京

大榎監督の初戦だから、こぴっと見よう、録画して永久保存版にしよう、とか思ってたんですが……

downdowndown

DVDに焼くかどうかは、ゆっくり考えますdespair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »