« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月28日

解説・戸田和幸

【ナビスコ杯第6節】

 エスパルス 0 - 2 サガン

よく「九州は日sunが長いから高校野球baseballが強い」という話を聞くけど、19時キックオフでこんなに明るいんだ~と妙に納得してしまったcoldsweats01

戸田の解説はなかなかうまいと思う。これからも期待大happy01

……で、なんで負けちゃうの?crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月24日

大前じゃないのね

【ナビスコ杯第5節】

 エスパルス 1 - 2 ヴィッセル

ずっとCKは俊幸が蹴ってるし。

PKはノヴァコビッチ

大前、調子悪いのかなぁ…weep

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年5月21日

ようやく勝利

【ナビスコ杯第4節】

 エスパルス 3 - 2 FC東京

俊幸大前ノヴァコビッチの揃い踏みsign03 待ってましたhappy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月15日

バラとガーデニングショーにて

西武ドームで開催中の「国際バラとガーデニングショー」へ行ってきたのですが。

ガーデニング部門で準優勝したとかいう庭を見ていたら、その庭を作った女性に、

あら、静岡からいらっしゃったのですか~」と。

デジカメを首から下げるためのストラップがエスパルスのだったからなんだけど、まさか「バラとガーデニングショー」の関係者がShimizu S-Pulseを知っているとは。

なんか面喰っちゃって、「いえ、長野です……」と口ごもってしまいました。

なんか、おバカな私coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月10日

勝ち点1

【J1第13節】

 エスパルス 1 - 1 サンフレッチェ

スカパー集計で10本目のシュートsoccerが打てれば勝てるんじゃないかと思ったんですけどね~、打てませんでしたね~

前半より後半の方がシュートが多かったのはよかったかな、とhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 6日

なんで?

【J1第12節】

 エスパルス 1 - 2 アルビレックス

サッカーの神様はなぜにこのような試練を与えたもうのか……crying

このところ後半にシュートsoccerが打てなさすぎのような気も。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 3日

連敗っすか

【J1第11節】

 エスパルス 0 - 1 サガン

連勝の後は連敗かよ~crying 情けねーぞーpout

まさか5連敗する気はないよ、ね?shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »