« 大前、泣いてますか? | トップページ | 8ヶ月!? »

2014年4月19日

ネ申、大前

【J1第8節】

 エスパルス 4 - 0 ヴォルティス

大前のゴール、連続写真にしてエスパルスニュースに、いや、サッカーマガジンとかに、見開きで載せるべき。

んでもって、サッカー少年・少女たちはそれを見て、真似をするようにsign03

てか、次もアディショナルタイムでのゴールだったら、「3試合連続、アディショナルタイムでのゴール」って、ギネスブックに載せてもらおうよ。え、5試合連続じゃなきゃ、ダメ?happy01

……ちなみに、リザーブに俊幸の名前を見つけたとき、「今日、俊幸がゴールしそうだな」と思った私です。ええ、証拠はありませんが、本当にそんな予感がしたんですってばsign03

|

« 大前、泣いてますか? | トップページ | 8ヶ月!? »

コメント

ノヴァコヴィッチ2得点、元紀・俊幸の相棒ゴール、櫛引がPK止めたりと見どころ満載でしたねsign03
ああ、大前元紀のシュートに至る動きは凄かったですねlovely
リーグ戦3連勝だし、得失点差は久々にsign02プラス2となってめでたい。happy02

投稿: ねまきねこ | 2014年4月20日 10時15分

「相棒」のポスターで俊幸が奮起したのなら最高ですねlovely
この調子で得失点差のプラスを増やしていきましょうsign03

投稿: くるみ | 2014年4月20日 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/59499107

この記事へのトラックバック一覧です: ネ申、大前:

« 大前、泣いてますか? | トップページ | 8ヶ月!? »