« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月29日

6(5)連勝ならず

【J1第10節】

 エスパルス 1 - 2 アントラーズ

TBSの中継は、ハーフタイム中、実況等がなくなって無音に近かったので、無観客試合みたいだと思ったcoldsweats01

エスパルスが30連勝するにはアウェイのアントラーズ戦が一番の難関だよなーと思っていたら、そのとおりだったcrying

次のアントラーズ戦まで中6試合。6連勝してリベンジをsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月23日

8ヶ月!?

駿のケガ、かなり重かったようで……shock

全治8ヶ月って何それcryingcryingcrying

「Jリーグタイム」の感るいで取り上げられた時の録画、まだテレビのハードディスクに残ってるよ~heart04

必ず戻ってきてね。待ってるから。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年4月19日

ネ申、大前

【J1第8節】

 エスパルス 4 - 0 ヴォルティス

大前のゴール、連続写真にしてエスパルスニュースに、いや、サッカーマガジンとかに、見開きで載せるべき。

んでもって、サッカー少年・少女たちはそれを見て、真似をするようにsign03

てか、次もアディショナルタイムでのゴールだったら、「3試合連続、アディショナルタイムでのゴール」って、ギネスブックに載せてもらおうよ。え、5試合連続じゃなきゃ、ダメ?happy01

……ちなみに、リザーブに俊幸の名前を見つけたとき、「今日、俊幸がゴールしそうだな」と思った私です。ええ、証拠はありませんが、本当にそんな予感がしたんですってばsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月13日

大前、泣いてますか?

【J1第7節】

 エスパルス 2 - 0 アルディージャ

昨季のホーム初勝利は4月13日、今年は4月12日。

…わかったことは

サポーターがバスを取り囲まなくてもエスパルスは勝てるってこと、かな?coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日

貫禄充分

【ナビスコ杯A組第2節】

 エスパルス 1 ― 0 G大阪

六平選手のお父様が「貫禄充分」でのご観戦だったそうで(wine飲みながら?)

長澤が先制すると負け、みたいなジンクスができなくってよかったっすhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »