« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月18日

AC長野が伊東獲得

2014年1月18日 信濃毎日新聞より

クラブ側は伊東の加入で集客アップにも期待を込める。根っからのサッカーファンに対して訴求力のある選手だからだ。クラブは1試合平均入場者数3000人というJ2昇格要件へ向けて、一つ手を打った格好だ。

少なくともエスパルスサポだけで1試合平均3000人くらいは来てくれそうな気がするcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月17日

テ、テルが~~~~~

新加入選手のお知らせ

テ、テルが、伊東輝悦が、長野パルセイロに入るだと~~wobbly

佐久市の運動競技場にも来るのかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日

2014始動!

2014シーズンの新体制が発表されたそうで。

さんがマリノス行っちゃうんだ~、とか

長沢が戻ってきたんだ~、とか

高木がいっぱいいるな~と思ったら「高木和」という苗字だったcoldsweats01、とか。

いろいろありますが、

今年こそ「優勝」の二文字がどこかで見たいsign03

News_column_images192485

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月11日

ライポくん

昨日は「110番の日」だったそうで、「100番の適正使用」について広報が行われたらしいんですが、そのとき、

New

こんなキャラクターが出ていたらしく。

ライポくん」といって、長野県の鳥「ライチョウ」をモチーフにした長野県警のマスコットキャラクターのようですが。

ライチョウがなんで

これだとジュビロくんの弟にしか見えない……coldsweats01

あ、「平成4年1月10日生まれ」だっていうから、ジュビロくんより年上なのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日

高校サッカー

なんで松商学園の応援席リポートが岐阜放送局なんだ? テレビ信州はどうした? と思ったらベンチリポートはテレビ信州だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味の素フィールド西が丘

高校サッカー、一回戦を突破した松商学園の応援を……と思ったら、試合会場が西が丘ということで、ものすご~く、懐かしーsign03 ってか、「味の素フィールド」なんて名前になってたのね、知らんかったcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »