« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月21日

中村俊輔

【J1第26節】

 エスパルス 0 - 1 Fマリノス

今、我々は中村俊輔の全盛期を見ている気がする。

13番目の選手に3回シュートをブロックされてしまって負けちゃったけど、久しぶりに「面白いサッカー」を90分見れた気がします。両チームに乾杯wine

……できれば1月1日、最高の芝の上で再戦して、今度は必ず勝ちたいと思ふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月14日

さすが!

【J1第25節】

 エスパルス 2 - 1 グランパス

「JFLのレベルはわからないが、長野パルセイロは強かった」by藤本淳吾

グランパスに先制された時は、「このままじゃ、パルセイロより下じゃんsign03」と不安になったけれど。

そこはJFLの藤枝MyFCに勝ったエスパルスcoldsweats01、きっちり逆転勝ちしてくれましたhappy01

天皇杯では新・オレンジダービーまたは「パルセイロエスパルパル・ダービーになるといいなsign02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年9月 7日

とりあえず勝ったということで

【天皇杯・二回戦】

 エスパルス 2 - 0 藤枝MyFC

高木大前ラドンチッチがそろい踏みなのに後半30分まで無得点ってcoldsweats01

斉藤市川のそろい踏みの方がエスパルスファンとしては嬉しかったりしてheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »