« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日

最後はヒヤヒヤでしたが

【J1第24節】

 エスパルス 3 - 2 トリニータ

「残り全節勝って、優勝争いに食い込む」と言ってたのは、いつのことでしたっけ?

残り全勝して何位になるか、楽しみにしていますbleah

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月30日

本日日本一

静岡・清水の今日の最高気温は37.1度で、日本一高かったとか。おそらく一昨日の熱気がまだ冷めやらないためかとcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月28日

ハットトリック

【J1第23節】

 エスパルス 4 - 3 アントラーズ

開始6分間で0-2になったときは、0-5で負けるんじゃないかと心配しましたがcoldsweats01

いやぁ、高木俊幸は「持ってる」男ですね~。今後はその能力を毎試合発揮してくれますようにsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月24日

神様、お願い

【J1第22節】

 エスパルス 0 - 2 レッズ

アイヌの人たちは川を遡上するサケを獲る時、「神様の分」「熊の分」「自分たちの分」と言って、3分の1しか獲らないと聞いたけれど。

エスパルスの試合は「勝利」「負けたけど内容はよかった」「ダメダメ」の3分割で、3分の1しか勝ててないような気が……coldsweats01

なんとか「自分たちの分」=「勝利」を増やせないでしょうか、神様sign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月17日

救世主が~~~

【J1第21節】

 エスパルス 1 - 4 セレッソ

試合自体は見てて結構おもしろかったんだけどなー。どうして負けちゃうんだろcrying

ってか、ラドンチッチは大丈夫ですよねsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月13日

他チームのことですが

アルディージャの監督が退任と聞いて、昔、某プロ野球チームのGMが、万年下位だったのを2位に引き上げた外国人監督を、「別の監督だったら優勝できた」といってクビにしたのを思い出した。次の年に優勝したとは聞いていないし、結局そのGMが辞めた後、同じ外国人監督を連れ戻して優勝したんじゃなかったっけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月10日

ラドンチッチ

【J1第20節】

 エスパルス 3 - 1 ベルマーレ

「ようやく監督が待ち望んでいたFWが来ましたね」「三年間待ちました」

……この三年間のFW達が気分を害さないといいが、なんて思ったりも。特に大前coldsweats01

でも確かにラドンチッチはすごい。このまま残り全試合でゴールして、得点王争いに絡んでほしかったりしてlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年8月 3日

キャンプ

【J1第19節】

 エスパルス 1 - 3 アルビレックス

実は車椅子仲間と、ドコモの携帯がつながりにくい山の上のキャンプ場で一泊中でしてevent

それまでずっと圏外だったのに、夜9:30くらいに一気に6通のメールmailtoが来て。

……上記結果を知りましたcrying

以後、再び圏外ですmobilephone

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »