« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日

スコアレス

【J1第18節】

 エスパルス 0 - 0 FC東京

両チーム、シュート5本ずつって、低調な試合だったってことなのかなぁ。

本当に本田が戻ってきていてびっくりしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月26日

移籍

本田拓也が帰ってきて、

バレーが出ていくそうで。

……なんも言えねぇ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年7月17日

似たもの同士?

【J1第17節】

 エスパルス 2 - 2 レイソル

両チームとも「大輔」がゴールして、」と工「藤」がゴールって、どんだけそっくりなんだいsign03って感じ。

2-1で逃げ切れそうな感じだったときは、ゴトビ監督(?)が言ったという「残り全部勝つ」っていうのも夢じゃないって思えたんだけどなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月13日

勝ったね~

【J1第16節】

 エスパルス 3 - 1 トリニータ

「静岡ダービー」とか「中断前最終戦」とか「富士山世界遺産登録記念」とか、何か肩書きのある試合は勝てるのか?

今後ホームゲームは必ず何らかの肩書きをつけて臨むべしsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めざせ、世界一!

Vive_miho

富士山世界遺産登録記念ゲームシャツと、切手を購入。

背番号の下には「VIVE MIHO」。三保、万歳ってことです。

エスパルスもいつか世界一になってほしい……って、その前に日本一、さらにその前にJ1残留sign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月10日

最悪の日

【J1第15節】

 エスパルス 1 - 3 アントラーズ

実は、夕方、障害者向けパソコン教室の講師のバイトを終え、駐車場から出るときに路駐してた車と接触しまして。

近くの交番へ行ったりJAの共済にTelしたりして、くたくたになって帰宅、夕食を食べ終わって、テレビをつけたら1-2。

しばらく見てたら1-3になったんで、最後まで見ないで寝ましたsleepy

ああ、今日はなんて天中殺(死語)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年7月 6日

J再会

我が町佐久市の七夕まつりに長野パルセイロの関係者が来て、「オレンジパーク」なるものを開催したようですが。

【J1第14節】

 グランパス 2 - 1 エスパルス

来年はJ2でオレンジダービー、なんてことになりませんようにsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »