« 勝ちたかった勝ちたかった勝ちたかった | トップページ | 勝てば官軍 »

2013年4月23日

勝ちに不思議の勝ちあり?

【ナビスコ杯第5節】

 エスパルス 3 - 2 アルディージャ

バレーにドリブル・シュートができるとは思わなかったcoldsweats01

平岡がFW顔負けの動きでゴールを決められるとは思わなかったcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

(直後、自分がやったような動きで相手FWに振り切られる平岡にはワラッタ)

俊幸バレーへのクロスは、大前へのクロスを彷彿とさせたなー

それにしても

・連続不敗記録更新中の相手に

・アウェーで

・先制されながら

・逆転したのに直後に追いつかれつつ

・シュート数では全然負けてるのに

勝った

……なんで勝てたのかよくわからなかったりするcoldsweats01

|

« 勝ちたかった勝ちたかった勝ちたかった | トップページ | 勝てば官軍 »

コメント

バレーってドリブルするんですねぇsign02coldsweats01
平岡が久しぶりにゴールするとはsign02happy01
俊幸とバレーの息があってきたかなーnotehappy02

投稿: ねまきねこ | 2013年4月28日 07時59分

バレーのドリブルって迫力ありますよねー。俊幸はケガが大したことないことを祈ります。

投稿: くるみ | 2013年4月28日 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/57237051

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちに不思議の勝ちあり?:

« 勝ちたかった勝ちたかった勝ちたかった | トップページ | 勝てば官軍 »