« スコアレスドロー | トップページ | 勝ちたかった勝ちたかった勝ちたかった »

2013年4月13日

シュート数

【J1第6節】

 エスパルス 1 - 0 ジュビロ

スカパーの中継は得点表示の下にシュート数が出るだけど、ハーフタイム前にたまたまテレビの前を通った父親に

「なんだ、4-8で負けてるのか。ひどい試合だな」

と言われると説明するのが面倒なんで、得点表示は倍の大きさにして、シュートするの表示は半分の大きさにして欲しかったりするcoldsweats01

それにしてもこういう試合を見ていると、つくづくあの格言を思い出す--

すべてのゴールは奇跡である

……村松、ありがとうheart04

|

« スコアレスドロー | トップページ | 勝ちたかった勝ちたかった勝ちたかった »

コメント

まあ、特に前半は攻められてましたね。bearing
ジュビロのシュートが枠に飛ばないので助かりました。coldsweats01
村松大輔のヘディングシュートがきれいに決まって良かった!happy02

投稿: ねまきねこ | 2013年4月14日 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/57168979

この記事へのトラックバック一覧です: シュート数:

« スコアレスドロー | トップページ | 勝ちたかった勝ちたかった勝ちたかった »