« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月24日

1-4

プレシーズンマッチ

 エスパルス 1 - 4 アルビレックス

今年もまたジェットコースターっすか?coldsweats01

最後に笑えるならジェットコースターでもいいけどね……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月20日

冷蔵庫は三菱?

三菱電機株式会社とクラブスポンサー契約締結のお知らせ

「消費税があがる前に冷蔵庫買い替えたいね」と家族で話しているのですが、三菱を買わないとまずいかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月16日

まずは一冠!?

【PSM】

 エスパルス 1 - 0 ジュビロ

今日はだいいちテレビCUPだから、1-1になったらPK戦がある……と聞いてびっくりしたのは私だけ?coldsweats01

2点目が取れれば文句なしだったけど、いい試合ができたってことにしていいかなとは思う。

ってか、どうしてパルちゃんは来てなかったの? 16位だったからすねた?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月11日

ゴン中山

ただ今「はなまるマーケット」にゴン中山出演中。いよいよ奴も引退か~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日

全治まで4ヶ月~5ヶ月!?

田中亜人夢がケガだそうで。

全治まで4ヶ月~5ヶ月って長すぎ~~~crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 3日

願い事

恵方巻、食べましたhappy01

130203_172106_2

もちろん南南東を向いて、エスパルスの優勝を願いながら食べましたよ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キャンプ開幕

キャンプ、始まったんですね~soccer 鹿児島でみっちり鍛えてくださいsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日

練習試合で

瀬沼がファイン・ゴールを決めたそうで。

開幕を楽しみにしてるで~happy01heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »