« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月24日

元エスパルス

【J1第33節】

 エスパルス 1 - 2 フロンターレ

スターティングメンバーのメールでGK 西部洋平」の文字を見て、「え、今日、じゃないの?」と思ってしまった私は20年来のエスパサボcoldsweats01

矢島が5ヶ月ぶりのゴールと聞いて、「そうかぁ、矢島も苦労したんだなー、頑張れよ~」と思ってしまう私は20年来のエスパサボcoldsweats01

サンフレッチェの初優勝でインタビューを受けている森下監督の姿を見て、「なんで長谷川健太は優勝できなかったんだろうなー」と悔しく思う私は20年来のエスパサボcoldsweats01

これでオリジナル10のうち、リーグ優勝していないのはジェフとエスパルスだけですか、そうですか、ジェフがJ1に上がってこないうちに優勝してくださいね>エスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月18日

三連敗です

【J1第32節】

 エスパルス 1 - 3 ガンバ

ものすごい雨の中、コレオをやったみなさん、ご苦労さまでした、ありがとうございました。

。。。

。。。

。。。

とにかく勝ってくれようぉcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月16日

ボジョレ

ボジョレ
一日遅れでいただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日

シルバーコレクターは

【エリザベス女王杯】

 1着 レインボーダリア

 2着 ヴィルシーナ

 3着 ピクシープリンセス

シルバーコレクターは所詮シルバーコレクター」ってことは、エスパルスファンならいやというほど知っている……というのは悲しいかな事実でしてcoldsweats01

私は杉山浩太の6番で複勝を取りましたが、何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日

負けちゃったのね

【J1第31節】

 エスパルス 0 - 1 アルビレックス

黒河がGKやってるのがなんかうれしかったりしてsign02

横浜国際で見たんだよなー、なんて遠い目。。。

をして、目の前の試合に負けたことには気づかなかったということでcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日

何が足りなかったんだろう……

【2002年ナビスコ杯決勝】

 エスパルス 1 - 2 アントラーズ

何が足りなくて勝てなかったのか、私にはわからんcatface

チャンスの女神だけじゃなくて、勝利の女神も前髪しかないのかも(先制したもん勝ち?)

……帰りの川越行きの電車にエスパルスのユニを着た中学生らしき少年が父親と弟と一緒に乗っていて、私は大宮で降りて新幹線に乗り換えたけど、彼らは下りなかった。埼玉県にもエスパルスのサポーターがいるんだなぁと思ったりして。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »