« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月29日

瀬沼

【J1第27節】

 エスパルス 3 - 1 ベガルタ

はい、瀬沼の名前と顔と背番号は完璧に覚えましたhappy01heart04

ってか、「Jリーグタイム」で早野さんが心配してたけど、本当に自分が挙げたゴールを忘れちゃってないよね?coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月22日

逆転負け

【J1第26節】

 エスパルス 2 - 3 セレッソ

ひょっとしてエスパルスで今一番うまいのは石毛ではないかと思った後半残り30分。

アウスタでやったときは気迫で追いついたけど、今日はセレッソの気迫に負けたかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月15日

決着は10月に

【J1第25節】

 エスパルス 1 - 1 FC東京

エスパルスとFC東京の対戦って、勝利数も得失点もまったくの同じ、完全な五分なんだそうで。

今年の決着は10月13日につけましょうsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 8日

ハットトリック!?

【天皇杯二回戦】

 エスパルス 5 - 0 和歌山

ええっとお、白崎凌兵がハットトリックしたようなんですけど、エスパルスの選手がハットトリックしたのって、いつ以来?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金メダル!!!

ロンドンパラリンピック、ゴールボールで日本女子が金メダルhappy01sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日

パルちゃんとピカルちゃん

ピカルちゃんグッズが届いたんで、前に買ったパルちゃんと会わせてみましたhappy01

120906_123606

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日

負けました

【ナビスコ杯準決勝第1節】

 エスパルス 1 - 2 FC東京

スカパーが「アニバーサリー・サービス」とかで9月1日から1ヶ月、好きなチャンネルをひとつだけ無料にしてくれるというので、フジテレビNEXTを申し込み、この試合を見ました……

負けましたweep

次は10月13日……ということは見られないな。

来年はナビスコも見られるセットにするかどうするか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日

やっぱりナイスコンビ

【J1第24節】

 エスパルス 2 - 0 コンサドーレ

やっぱり高木大前のコンビは最高lovely

もう一人の高木と山本はあのシュートが決まるようになったらエスパルスに戻っておいでということでsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »