« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月25日

前半と後半とでは……

【J1第23節】

 エスパルス 0 - 2 レッズ

レッズは前半2-0とリードしてても「後半は別のチームになってしまって」逃げきれなかった試合が何度かあったようで。

エスパルスも「前半とはうって変わって」よくなったようだけど、ゴールは遠かった……

前後半あわせて絶好調な試合って、なかなかできないもんですねweep

ところで最近「エスパオーレカフェ」にアクセスできないんだけど、なんで?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月11日

少しは落ち着こう!?

【J1第21節】

 エスパルス 3 - 2 グランパス

「いいから、落ち着け」と何度叫んだことかcoldsweats01

若いから行け行けどんどんで行くというのも魅力だけど、もう少し「冷静沈着なゲーム運び」ってやつもやって欲しかったりする。

まぁ、今のエスパルスに「時間稼ぎ」は似合わないと思うけどwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 8日

劇的

【ナビスコ杯準々決勝】

 エスパルス 4 - 3 グランパス

エスパルス1点目:アレックス。やったぁ、今日は勝てるかもsign02

グランパス1点目:闘莉王。まっ、そう簡単にはいかないわな。

エスパルス2点目:フランサsign03 やっぱり今日は勝てるsign01

グランパス2点目:藤本。やったぁ……じゃない、藤本はグランパスの選手だったcoldsweats01

グランパス3点目:藤本。何も今日恩返ししなくてもcrying

エスパルス3点目:瀬沼……って、誰coldsweats01 エスパルス……だよねぇ?

エスパルス4点目:高木sign03sign03sign03

ええっと、とりあえず早急に瀬沼選手の名前と顔を覚えますです、ハイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 4日

さて、問題です

問い:サッカーの試合で、1点リードされたチームから退場者が出て、11人対10人になりました。さて、どちらが何対何で勝ったでしょう。

答え1:

【J1第20節】

 エスパルス 2 - 1 サンフレッチェ

1点リードされ、1人足りなくなったチームが残り10分で2点を取って逆転勝ちsign03happy01heart04

答え2:

【ロンドン五輪男子サッカー準々決勝】

 日本 3 - 0 エジプト

1点リードし、数的優位に立ったチームが追加点を挙げて順当勝ちsign03happy01heart04

この2試合の共通点は、どちらも私が応援してたチームが勝ったってことでsign03happy01heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »