« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日

松本山雅に!?

ナビスコのグランパス戦とか、Fマリノス戦とか、アップする気力がわかないんですが。

橘 章斗選手 松本山雅FCへ期限付き移籍決定のお知らせ 

……とうとう山雅へも出しますかwobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月15日

とりあえず

1000ゴールはおめでとうってことで、

http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/17058

買おうとは思ってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月14日

で、どうする?

【J1第18節】

 エスパルス 3 - 5 レイソル

PK外す小野とか

無意味なイエロー2枚をもらっちゃう岩下とか

絶好のチャンスを外したとはいえ、まだ時間があるのにゴール前に座りこんじゃう枝村とか

まだ時間があるのに4点目を取られてへたりこんじゃうみんなとか

……見たくなかった。。。

1-3から4点とったレイソル。これが「王者のスピリット」ってものなのかな。

10日後のグランパス戦で何を見せてくれるのか、楽しみにしてる、と言っときます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月12日

村松、出たのね

【ロンドン五輪壮行試合】

 U23男子日本代表 1 - 1 ニュージーランド

後半18分から村松が出たそうで。そんなこととは知らずイノッチのドラマ見てましたcoldsweats01 本番でも出ろよ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 7日

まだっすか

【J1第17節】

 エスパルス 0 - 0 フロンターレ

ここまで勝利も1000ゴール達成も長引くと、呪われてるんじゃないかと思ってしまう……cryingcryingcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 4日

Happy Birthday!

清水エスパルス、20周年おめでとうございますbirthday

近所の商店街の七夕飾りに、エスパルス優勝の祈念をしましたwink

120704_121531

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »