« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日

負けちゃった……

【J1第16節】

 エスパルス 0 - 1 アルディージャ

今日は引き分けかぁ……と思ったとたんの失点cryingcryingcrying お願いだから早くあの頃に戻ってsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月27日

負けましたか

【ナビスコ杯B組】

 アントラーズ 2 - 1 エスパルス

完全消化試合だからこそ勝ってほしかったんですがcrying

でも「全勝で優勝」(と大前が言った?)なんてのは難しいから、ここで負けてよかったということにしておくかthink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月23日

6位vs9位

【J1第15節】

 エスパルス 1 - 1 サガン鳥栖

なんか、どっちも「優秀争いはできないけど降格争いに巻き込まれることもなさそう」なサッカーだったようなhappy01

とっとと1000ゴール決めちゃってくださいsign03 オウンゴールでもいいから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月21日

20周年

120621_191448

エスパルスの20周年グッズが届きましたhappy01 発送は7月だと思ってたんで、着払いの代金を用意してなくてチョット慌てちゃったsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日

軽井沢タリアセン&フジコ・ヘミングコンサート

軽井沢タリアセンの写真などをFacebookに載せました。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.272355916205053.60588.100002919395114&type=3&l=fc7504f871

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日

絶好調と言われると…

【J1第14節】

 エスパルス 0 - 1 アルビレックス

テレビ中継のアナウンサーがキックオフ前に「ただ今絶好調の清水エスパルス」といった試合はかなりの確率で負けるような気が……crying

実は生中継、見てません。フジコ・ヘミングのコンサートnoteに行ってたんでwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 9日

決勝トーナメント進出決定!

【ナビスコ杯第6節】

 エスパルス 3 - 1 アルディージャ

先制された時はちょっと心配しましたが。

若手が大いにがんばってくれてるようなので、この調子で優勝してほしいっすbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 7日

快勝!

【ナビスコ杯第5節】

 エスパルス 4 - 0 コンサドーレ

ええ、ええ、この試合のことすっかり忘れて、男子バレーボールのロンドン五輪最終予選・日本vs中国を見ていた私は、完全に大負け組ですともcrying

ナビスコ優勝して全試合ダイジェストDVDを発売してください (m_ _m)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »