« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月26日

スコアレスドロー

【J1第13節】

 エスパルス 0 - 0 Fマリノス

早く1000ゴール決めてもらいたいのにスコアレスですか……crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日

金環日食

金環日食、ばっちり見ました~happy01 欠け始めから、まん丸に戻るまで、じっくり見ちゃったもんね~ fullmoon moon1 moon2 moon3 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日

二冠!

【オークス】

 1着 ジェンティルドンナhorse

 2着 ウィルシーナ

 3着 アイスフォーリス

今年初めて取りました~happy01 桜花賞馬なのに3番人気だったからオッズも良かったしscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日

負けました

【J1第12節】

 エスパルス 0 - 1 レッズ

埼スタで負けたの、2006年以来だって。そんなに勝ってたっけかcoldsweats01

若い二人が研究されてきたってことなんだろうけど、そこを何とか乗り越えてほしいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日

引き分け

【J1第11節】

 エスパルス 1 - 1 セレッソ

高木大前が1年中絶好調というのはありえないから、ジミーちゃんにもくんにもがんばってもらわないといけないわけで。

っていうかセットプレーから今季1点も取れてないというのは意外というかなんというか。

岩下にも点取ってほしいなぁ。

でも引き分けに持ち込めたのはよかったんじゃないかと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 6日

首位を倒した!

【J1第10節】

 エスパルス 1 - 0 ベガルタ

「打たれたシュートが1試合平均7本のベガルタが前半だけで5本シュートを打たれています」とのことでしたが、結局この試合のエスパルスのシュートは7本でしたsign02

またしてもイエロー2枚での退場者が出ましたが、この前のFC東京戦同様、実は岩下はイエローなしというのがすごいかも。

てか、ヨンアピンは何がいけなかったんですかcrying

てか、ベガルタの10番って、佐藤寿人に似てませんかcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 4日

カミナリ

明け方、ものすごいカミナリthunderの音がしてびっくりwobbly

エスパルスがアントラーズに快勝しちゃったから天が驚いてる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日

こうなったら

【J1第9節】

 エスパルス 3 - 0 アントラーズ

鹿さんにここまで快勝したのはほとんど初なんではないかと思われ。

この試合も「保護」だな~ってことはここ何日かで3試合も残しておきたい試合があったってことで。

つまりブルーレイ・レコーダーを買わなきゃいけないってことかcoldsweats01

それにしても俊幸はすごい。9節までに5ゴールってことは、「年間15ゴール」がクリアできることだよね~。外国人FWを取る必要なんてないってことだな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »