« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日

松木と松本は似ている

【J2第11節】

 松本山雅 0 - 0 京都サンガ

「松木と松本は似ていますからsign01 今日は応援解説ですsign03

と言いきった松木安太郎氏。

「松木のほうが一本足りないなぁ」とも言ってましたがcoldsweats01

ちなみに山雅を「やまが」ではなく「サンガ」と呼んでしまう人が多く、この試合は「サンガ・ダービー」でもあるとかアナウンサーが口走っていましたcoldsweats01

その論法だと「山形」と「山雅」も「ヤマガ・ダービー」sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月28日

9人が勝っちった

【J1第節】

 エスパルス 1 - 0 FC東京

俊幸が泣く前に私は泣いてましたhappy02

ハーフタイム明けのコメントでゴトビ監督が「我々のゲームだ」と言ってたけど、実際、FC東京に怖さみたいなものは感じてなくて。

石川は怖かったけどcoldsweats01

退場者が二人出たときは「審判と戦うなよ~」と思ったり。

試合終了後の今となっては、高原俊幸のやる気の能力を引き出すための退場×2だったのかも、と思ったり。

今後もジミーちゃんには「勝ちゲームの演出」をしてもらいましょうwink

今日の試合の録画は「保護」かけましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月22日

安藤美姫

いやぁ、フィギュアスケートの国別対抗のエキシビション、安藤美姫の演技がよかったぁheart04happy01heart04

特に二つ目のナンバーを見てたら、「いまの安藤美姫ならいいカルメンが踊れるんじゃないか」とか思ったり。

でも競技会にはもう戻ってこないのかなぁ。残念のような、その方がいいのかもとも思ったり。

…えっ、ガンバvsエスパルス? 何それ美味しいのcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日

44回目の誕生日+1日

44回目の誕生日+1日に、軽井沢のレストラン トエダでランチをしたので、その写真をFacebookに載せました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月18日

勝ったのね

【ナビスコ杯第3節】

 エスパルス 1 - 0 Fマリノス

スカパーの契約変更をしていないので、今日はまったく見られませんでしたcoldsweats01 でも勝ててよかった。アレックス、えらいsign03

ちなみに今日は私の誕生日birthdayですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日

ダービー勝利

【J1第6節】

 エスパルス 3 - 2 ジュビロ

大前~、オリンピックでもゴール決めちゃってhappy01

今日の試合は永久保存版だなheart04

……最後の失点もご愛敬だしcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月10日

ダルビッシュ

ダルビッシュとイチローの対戦を生で見てしまった。てか、ガンバレ、ダルビッシュbaseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日

ついに!

大前がついにオリンピック代表に選ばれたそうでhappy01happy01happy01

どしどし点、とってくれよsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 7日

オフサイド9

【J1第5節】

 エスパルス 1 - 0 ヴィッセル

フランサはオフサイドラインが見えてないですね」と解説者は何回言ったでしょうcoldsweats01

でもノーゴールになったシーン(だけ?)はオフサイドではなかったようなbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 4日

いいもの見せてもらいました

【ナビスコ杯】

 エスパルス 1 − 0 アルビレックス

石毛クン、白崎クン、犬飼クン、みんなかわいいlovelyジミーちゃんはもっとガンバローsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま視聴中

【ナビスコ杯】

 エスパルス − アルビレックス

キックオフ前

居間のテレビは契約外なんで、寝室のテレビで「16日間無料に申し込めば消えるよ」という表示とともに見てますが、何か?wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »