« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月26日

スコアレスドロー

PSM

 エスパルス 0 - 0 アルディージャ

う~ん、この後のスカパー放送、見る気が起きないぞcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月19日

注目株は17番

【PSM】

 エスパルス 1 - 0 ジュビロ

「90分で決着がつきない場合はPK戦もあります」という試合で勝てたのはよかったかな、とhappy01

まだ背番号と名前が一致していない選手も大勢いますがcoldsweats01

とりあえず17番が河井だと覚えましたwink

で、今年初のGⅠhorseは17番を買おうsign01と思ったら16頭立てでした……coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月16日

ユングベリ

いなくなっちゃうんですね。

やっぱり、残念、かな。

でも「無事これ名馬」という言葉もあり。

年齢はともかくケガがちというのはちょっと……と思うところもなかったわけではなく。

ま、いなくなった人のことをアレコレ言うより、現メンバーにがんばってもらうことが大切なわけで。

19日の試合、楽しみにしてます。スカパー、見るからねsoccer

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月11日

練習試合

「相手のミスに助けられたの勝利」

と、岡田監督は渋い顔だったようですが、エスパルスとはしてはゴニョゴニョ……

今年、大丈夫、だよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日

どれがいい?

昨日、庭に残っている雪でごくごく小さなsnowをつくりまして、一句。

  いびつなる 雪だるまひとつ 吾の庭

う~ん、これだと、40過ぎ女が一人で形の変なsnowひとつ作って、なんか寂しすぎるし、救いがない感じになっちゃっいそうなんで、

  いびつなる 雪だるまひとつ 通学路

として、きれいに出来なかったのは小学生が作ったからだというように責任転嫁した句にしようかなっとcoldsweats01

なんて考えてるうちに、近所の小学生が「道祖神」と書道で書いた短冊を毎年もってきてくれることを思い出し、

  いびつなる 雪だるまひとつ 道祖神

なんてするといいかな、とも思ったり。

 さて、どれがいいでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »