« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月27日

1-5

【アジアスーパーチャレンジカップ】

 清水エスパルス 1 - 5 城南

さて、寝ようかどうしようかと迷っていたときに立て続けに届いたメール2通。

サイレントモードにして寝てしまいました……

そして、朝起きてチェックしたメール5通。

今年最悪の試合が1月に終わったということにしますかcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月24日

今季初勝利

【アジアスーパーチャレンジカップ】

 清水エスパルス 1 - 1 サウスチャイナ(香港)

            PK 3-1

まさかゴールメールとかが来るとは思ってなかったcoldsweats01俊幸、今季初ゴールおめlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月22日

追悼試合

本日、14時よりSBC(信越放送)で松田直樹氏追悼試合の生中継あり。松田氏のご冥福をお祈りするとともに、サッカーの未来に思いをはせる試合となるでしょう。もちろん見ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月21日

ミュージカル!?

SHIMIZU S-PULSE 20th ANNIVERSARY企画  Shizuoka × Sports × Art エスパルス オフィシャルダンスミュージカル 『エスパルス物語(仮称)』プロジェクト設立のお知らせ

みゅ、ミュージカルっすかぁ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

……行きます(たぶん)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月18日

背番号決定

背番号が決まったそうで。

早く全員の名前と顔と背番号を一致させねばcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日

「一」

今年のスローガンは

「一」

だそうで。

なんか格好いいから、こんな図柄のセーター作っちゃおうかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野澤が!

野澤洋輔が松本山雅に入ったとか。

去年まではエスパルスエスパルス山雅山雅だったけど、かなりクロスしてきた感じ。こりゃ、本気で今年は山雅の試合を見ねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日

ふられていたのね

反町さん、エスパルスのヘッドコーチ就任を断って山雅の監督に決めてんだそうで。

鶏口になるも牛後になるなかれ、ですかね。

……で、エスパルスのヘッドコーチはどうなるんでしょcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 7日

反町監督

山雅の監督に反町氏が就任するそうで !!(゚ロ゚屮)屮

よくお金があったな J1昇格に向けて頑張ってくださいpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日

同級会

昨夜、28年ぶりに中学の同級生たちと会いまして。

とりあえず男子たちにハゲはおらずcoldsweats01

女子たちはみんなキレイになっちゃってhappy01

ほぼ全員に「変わらないね~」と言われた私はむしろ成長してないってことかとbleah

みんな元気でやってるんだな~と、パワーをもらえた同級会でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日

FC東京が優勝したそうで

えー、女子の方はちゃんとテレビ見てたんですけど、男子の方は全然見てなくてcoldsweats01

今になって天皇杯はFC東京が獲ったと知りましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ってか、昨日の「ペケ×ポン」特番で、鈴木福くんのターンテーブルのご褒美の中に「FC東京の試合のSS席10席分」ってのがあったけど、

ひょっとしてFC東京が優勝すると予言してたsign02

それとも天皇杯優勝チームのチケットにするためにいろんなバージョンを撮ってあったsign02sign02sign02

……にしても「FC東京が好きなの?」と聞かれて鈴木福くんに「え?」と言われたっFC東京ってば一体。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日

あけおめ

謹賀新年fuji

今年もよろしくお願いします。happy01

ただ今、全日本女子サッカー選手権の決勝をテレビ観戦中。今年は黒糖ドーナツ棒を買ってみようかとcoldsweats01

FC東京のサポーターが新潟の応援をしていると聞いて、ちょっとうらやましかったりsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます

謹賀新年

今年はエスパルスが優勝しますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »