« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日

子宮筋腫

「ためしてガッテン」で子宮筋腫のことやってまして。

私の筋腫ちゃんたちはまとめると、番組で出てきた一番大きい模型に匹敵する大きさだったりしますが、

とりあえず「横こぶ」タイプかな、と。

これ以上大きくなったり悪性化したりしないでね>My筋腫ちゃん。肉腫になっちゃダメよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日

迷惑メール

今朝、メールの受信箱を見たら、女の個人名の迷惑メールが30通近く来てた。またそんなのが流行ってきたのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日

開始3分

【J1第33節】

 エスパルス 0 - 3 アントラーズ

開始3分のオフサイドは解説の秋田さんいわく「オフサイドじゃないですね」。

開始3分のオフサイドは解説の秋田さんいわく「エスパルスはなんで抗議しないんでしょうね」。

で、後半開始5分に失点すかdowndowndown

最終節は勝ってね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月21日

日産スタジアムで

松田直樹氏の追悼試合が行われるそうで。

……市川や伊東も出る。見たい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日

気持ちの問題

【J1第32節】

 エスパルス 1 - 2 レイソル

解説の山本さんいわく、精神力で負けたということで。

34歳のユングベリが頑張ってんのに、体力不足でやられんなよ>その他の選手たち。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月19日

富山かよ

松本山雅横浜FMの試合を富山でやるそうでpout

なんで横浜国際、もとい、日産スタジアムでやらせてあげないのよーpoutpoutpout

松田直樹は富山で試合をしたことがあるんだろうか。場所、わかってる? 迷わずに観戦に行ってね~

 

 

 

 

 

……あ、エスパルスアウスタでやらせてもらえるようで。となれば勝つしかないわな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月17日

ボジョレ

今年も飲みました。ボジョレ・ヌボwine

今年も美味しかったということでdelicious

Dscf1570

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日

5ゴール

【天皇杯3回戦】

 エスパルス 5 - 0 鳥取ガイナーレ

まあ、優勝を目指しているエスパルスですから、格下の相手にこのくらいはやってもらわないとねぇconfident

と、言いつつ、こういう試合に限ってテレビ中継がなくて見られないのはcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勝っちゃったよ

【天皇杯3回戦】

松本山雅 1 − 0 アルビレックス

山雅、勝っちゃいました。次は横浜FMだって!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勝ってる!

【天皇杯3回戦】

松本山雅が勝ってる!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月15日

完全アウェー

【W杯アジア3次予選】

前半終了

 北朝鮮 0 - 0 日本

試合中にスタジアム全体で人文字やっちゃうって、やっぱ北朝鮮はすごい。ここまでのアウェー感はなかなかないから、いい経験だよね。今のところ(?)出れてないのは残念だったけど、海人にとっても、ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日

アパパネ

【エリザベス女王杯】

 1 スノーフェアリー

 2 アヴェンチュラ

 3 アパパネ

なんかあんまり期待されてなかったようですが、アパパネhorseは頑張りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日

引き分け

【J1第31節】

 エスパルス 2 - 2 アビスパ

あれだけシュート打ちまくって、相手にはほとんどシュート打たれなくて、それでもペナルティエリア内でハンドしちゃって先制され、すぐに2点目も取られてしまう、なるほど降格しちゃうようなチームだわと思い。

5分間で2点取って2-0とリードしながら直後の5分間で同点に追いつかれてしまう、なるほど優勝争いのできないチームだわと思い。

お互い、来年はもっといいチームになろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日

山本海人選手日本代表選出!

山本海人選手日本代表選出!

私の第一声は

嘘ぅ

でした(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »